空気階段・水川かたまり、鬼越トマホークが因縁深い「ほんこん」を指名してユニットを組む「お笑いの日2022」企画に「これは絶対に見たい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鬼越トマホークが因縁深い「ほんこん」を指名してユニットを組む「お笑いの日2022」企画に「これは絶対に見たい(笑)」などと語っていた。

水川かたまり:10月8日お笑いの日2022午後2時から、「お笑いプラス1フェス」ということで。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:こちらはですね、コンビ芸人が芸人1名を指名して、特別ユニットを結成して、ネタを披露する番組となっております。

鈴木もぐら:おっ、はい。

水川かたまり:こちらなんと、鬼越トマホークさんが、ほんこんさんを指名したそうなんで(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:絶対に見たい(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)これは…(笑)これ、生だもんね。

水川かたまり:生ですよ。

鈴木もぐら:流血あるんじゃないですか?

水川かたまり:ヘタしたら。

鈴木もぐら:ヘタしたら(笑)

水川かたまり:生、流血。

鈴木もぐら:生、流血あるかもしれません(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ただ、お笑いの日ですから。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:流血したとしても、絶対に笑える内容だと思いますから(笑)

鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに暴言を吐いたところマヂラブ野田クリスタルが「大丈夫か?坂井」と優しく声をかけてくれたと明かす
2022年5月3日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに暴言を吐いたところマヂラブ野田クリスタルが「大丈夫か?坂井」と優しく声...
鬼越トマホーク坂井、ほんこんが政治を語っているのは「誰もかまってくれないから」と発言「芸人が政治語って何の意味もないでしょ。太田光もそうだけど」
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ほんこんが政治を語っているのは「誰もかまってくれないから」と発言していた。 坂井良多:ほんこ...
タイトルとURLをコピーしました