空気階段・水川かたまり、『爆チュー問題』と『爆笑問題カーボーイ』は自分にとってお笑い芸人を目指す上での「原点」であると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『爆チュー問題』と『爆笑問題カーボーイ』は自分にとってお笑い芸人を目指す上での「原点」であると語っていた。

水川かたまり:本当に感慨深くて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:『爆チュー問題』、子供の頃に見てて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:お笑いっていうものがそれぐらいだったから、高校生まで。

鈴木もぐら:許されてたものがね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:見ていいよって言われてたものがね。

水川かたまり:うん。っていう話を高校生の時に友達にして、そこから『カーボーイ』を勧めてもらって、ラジオを聞くようになって、段々、段々お笑い好きになってっていう。本当に原点も原点の番組だったんで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、そこにね、あの格好で出させていただいてね。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:メイクしていただいて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:メイクも、色々ネズミのパターンもあるらしくて、メイクさん。

鈴木もぐら:「ヒゲ何本にしますか?」とかね。「ヒゲの大きさどうしますか?」とか。「これは出演する方に決めてもらってるんで」って。なんでヒゲだけ出演の人が自由に決められるか分からないけど(笑)

水川かたまり:分かんないけど(笑)

鈴木もぐら:なんでヒゲのゾーンだけ与えられてんだっていうのはありましたけど(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)それで僕は、「太田さんと一緒にしてください」って言って、太田さんと一緒のデザインにヒゲしてもらってね。

鈴木もぐら:うん。

爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりが『爆チュー問題』収録現場で「思いつめた顔」をしているのが気になったと明かす「絶対なんか悩んでんだと思うよ、アイツ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水川かたまりが『爆チュー問題』収録現場で「思いつめた顔」をしているのが気になったと...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが競馬を妻から禁止されているのに爆笑問題・田中に「今日のレース、何がきますか?」と質問していたと暴露
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが競馬を妻から禁止されているのに爆笑問題・田中に「今日のレース、何がきますか?」と質...
空気階段・水川かたまり、大学進学するも馴染めずに引きこもり生活を送っていた時期を『爆笑問題カーボーイ』が支えてくれたと明かす「爆笑問題さんが好きでお笑い芸人に」
2021年3月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、大学進学するも馴染めずに引きこもり生活を送っていた時期を『爆笑問題カーボーイ』が支えてくれたと...
タイトルとURLをコピーしました