空気階段・水川かたまり、関西の吉本芸人たちが薄毛治療を行っている方法に驚き「ブツの取り引きみたいに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、関西の吉本芸人たちが薄毛治療を行っている方法に驚いたと語っていた。

水川かたまり:守谷日和さんが…元々は守谷さん、大阪にいて。

鈴木もぐら:守谷日和さん、ハゲてるじゃん、だって(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)守谷さんはね(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:ただ、守谷さんも、俺の印象でももぐらの印象でもハゲだけど、見たら、結構生えてたの。

鈴木もぐら:あ、そうなんだ。

水川かたまり:で、聞いたらやっぱ薬を飲んでるって。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:で、大阪のハゲ事情を教えてもらったんだけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:大阪は、誰かツテがあって、海外の薬、育毛剤を安く購入できる人がいるらしくて。

鈴木もぐら:直輸入みたいな。

水川かたまり:直輸入みたいな感じで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:それをまとめてかったら安いから、まとめてバーッと買って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、劇場で募集をかけるんだって。ハゲ薬欲しい奴、みたいな(笑)で、応募があったら、「じゃあ、誰々、誰々」って決めてって(笑)

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「じゃあ、何月何日の何時に、どこどこっていうマンションの、○号室のポストに入れてあるので、とりに行ってください」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)完全にブツの(笑)

水川かたまり:ブツの取り引きみたいな感じで、みんな髪を生やしてるらしいんだ、大阪は(笑)

空気階段・水川かたまり、薄毛治療の病院で頭の写真を撮る際に「気遣い」をされたと告白「ハゲの写真撮られてるって思わないように…」
2022年5月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、薄毛治療の病院で頭の写真を撮る際に「気遣い」をされたと告白していた。 水川かたまり:俺さ、1月...
空気階段・水川かたまり、薄毛治療で通院しているクリニックで若い女性に頭の写真を撮られた後に「一緒に写真を撮ってください」と言われたと明かす
2021年11月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の空気階段・水川かたまりが、薄毛治療で通院しているクリニックで若い女性に頭の写真を撮られた後に「一緒に写真を撮...
タイトルとURLをコピーしました