空気階段・鈴木もぐら、『ガキの使いやあらへんで』七変化のラウンドガールネタでエキストラのボクサーが笑ってしまい「見慣れるために股間を10分見続けていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ガキの使いやあらへんで』七変化のラウンドガールネタでエキストラのボクサーが笑ってしまい「見慣れるために股間を10分見続けていた」と明かしていた。

鈴木もぐら:あれもリハやるからね、一応。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、女性のスタッフさんとかは「ちょっとすみません、練習するんで」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:一回、出てもらって。おじさんだらけにしてさ(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:それでリハやるんだけど、もうボクサー役の2人が俺のチンコにツボ入っちゃって(笑)

水川かたまり:めっちゃ笑ってて(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:先にもぐらがラウンドガールが入ってくる前に、ボクサー役の方が2人いらっしゃって。

鈴木もぐら:いてね。

水川かたまり:ボクシングをしてるんですよ。

鈴木もぐら:ムキムキの本当にボクシングやってる選手の方。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、バンバンやるんだけど、もうリハーサルでさ、俺が上げた瞬間に、もう面白くて笑い過ぎちゃって(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:もうリハーサルにならないってなって、俺のチンコ見る時間10分ぐらいあったんだから。

水川かたまり:見慣れるために(笑)免疫つけろって(笑)

鈴木もぐら:見慣れるために(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:もうディレクターさんも「これはちょっと、笑われると違うんだよなぁ」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それでもう、その2人も「はい、そうですよね」って。

水川かたまり:何で怒られてるんだよ(笑)

空気階段・水川かたまり、『ガキの使いやあらへんで』でのココリコ田中はいつもの田中ではなく「緊張ほぐれるどころか、一個また緊張した」と告白
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ガキの使いや...
空気階段・水川かたまり、『ガキの使い』でダウンタウン浜田に「ずっと肩に手を乗っけられていた」ことでより緊張したと告白
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ダウンタウン...
タイトルとURLをコピーしました