ニューヨーク屋敷、オリラジ中田敦彦の松本人志批判による騒動が起きた直後にアップしたYouTube動画で恥ずかしくなってしまった理由「小物感がハンパない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判による騒動が起きた直後、アップしたYouTube動画で恥ずかしくなってしまった理由について語っていた。

屋敷裕政:せいやも、もうラジオで喋って。

嶋佐和也:ラジオね、凄い喋ってたもんね。

屋敷裕政:うん、凄いな。で、あれだから今週の話ですか?あの動画が出たのって。提言動画。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:月曜か、もう2~3週間前の感じすんな。まだ1週間、経ってないってことか。あの動画が出てから。

嶋佐和也:色んな人がね、おっしゃってますもんね。

屋敷裕政:色々、おっしゃってるよ。俺らも松本さんの動画上げてたけど、完全にたまたまでしたもんね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:情けなかったなぁ、あの動画。なんか水差したよな。

嶋佐和也:水も差せてないよ。ちょっと再生数よかったぐらい。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:おこぼれで。

屋敷裕政:さらばさんとかね、すぐやったりとか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ラバーガールさんとかもすぐやったりとか。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:やってんのよ。俺らはちゃうねん。同じタイミングでやってるけど、なんか…小物感がハンパじゃないわ、あの動画。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:小物やったなぁ(笑)

ナイナイ岡村、オリラジ中田敦彦が松本人志の批判動画をアップしたことに衝撃「何があったんや?」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が松本人志の批判動画をアップしたこと...
マヂラブ野田クリスタル、オリラジ中田敦彦の松本人志批判動画に霜降り明星せいやが反応した熱い展開に「漫画?」「これはもう『遺書』読んでた時のような熱さ」
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判動画に対して、霜降り明星・せいやが反応した熱い展開に「漫画...
タイトルとURLをコピーしました