オードリー若林、『どうぶつピース』のADたちが「若林の私服、ダサ過ぎるよな」と陰口を言っているのを聞いてしまったと告白

2021年11月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『どうぶつピース』のADたちが「若林の私服、ダサ過ぎるよな」と陰口を言っているのを聞いてしまったと告白していた。

若林正恭:デニス・ロッドマンのTシャツ着て…ついこの間よ。

春日俊彰:この間?

若林正恭:ここの局の動物番組行って、メイクしてたの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたら、パーテーション越しに…多分、ADさんがお昼ごはん食べてて、話し声が聞こえてきて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「見た?若林の私服、ダサ過ぎるよね」って。

春日俊彰:嘘でしょ?(笑)

若林正恭:本当。

春日俊彰:うーわ、怖っ…

若林正恭:ビックリしたんだから。それで、その後、普通にロケ始まって俺は、「誰だ?あれ言ってたの」って。

春日俊彰:たしかにね(笑)

若林正恭:ロケしてましたけど(笑)

春日俊彰:声の感じと、なんかね(笑)

若林正恭:…ふふ(笑)いや、(「それで卒業したの?」とカンペを出した)佐久間さん、それで卒業したわけじゃないのよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ、動物番組ね。

若林正恭:動物番組、もう今や卒業してますけど。

春日俊彰:うん、それがずっと残ってて、爆発して卒業したとかじゃないの?(笑)

若林正恭:器小さ過ぎるでしょ、そいつ(笑)

オードリー若林、デニス・ロッドマンのTシャツを着ていたら番組女性スタッフの「ダッサ」「あれは若林が着るTシャツじゃない」という陰口が聞こえてしまったと告白



あちこちオードリー

本日の人気記事