東野幸治、『テリー伊藤の死にたくないテレビ』が最近注目の番組であると告白「テリー伊藤、ホンマにこんなん好きやねんなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『テリー伊藤の死にたくないテレビ』が最近注目の番組であると告白していた。

東野幸治:この間、面白いテレビ発見したんですよ。BS日テレで、テリー伊藤さんがやってて。『死にたくないテレビ』っていう番組で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんやこれって。テリー伊藤さんの『死にたくないテレビ』って思って。昔のテリーさんの、『浅ヤン』とか、昔のエッジが効いたというか、なんとも言えん、ザワザワする感じのテレビで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:『死にたくないテレビ』って、要は高齢化してるから。芸能人も高齢化してて。で、企画多分…なんとなく見た企画なんですけど。シニアマッチングみたいなコーナー。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:シニアの女性芸能人と、シニアの訳あって独り者の社長、60歳オーバーぐらいの。昔で言う、ちょいワルオヤジをダサくもみほぐした感じ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、胡散臭いチョイスで。「なんでこういう胡散臭い人を選ぶの?」っていう。「ホンマにこの人、会社やってんの?」みたいな感じとか。ちょっと変な感じの。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あんまり、その人の人生知りたくないな」っていう感じの人と、メンバーが渋いんですよ。林寛子、水沢アキ、秋川リサが、その男の人を取り合うっていう(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:で、コンパ的な感じになって、で、宴もたけなわになって、ペアになってお庭を散歩する、手を繋ぐっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:正直見てて、凄く気持ち悪くて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「テリー伊藤、ホンマにこんなん好きやねんなぁ」っていう(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なかなか面白い、これからこういうのもBSやったら、「なんでやろうなぁ」って思って。今、活躍してる、20代後半から30歳ぐらいのタレントさんも、20年後、25年後とか、こんなふうにガサツになったり、グイグイいったりとか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:自分から手をつなぎにいったりとかすんのやろうなぁって思ったら、「すげぇ怖いなぁ」って思って。目の付け所、面白いなぁと思ったんで。気になる方、見て欲しいと思います。

東野幸治、テリー伊藤に「僕って、どういうタレントですかね?」と質問したところ驚きの答え「ゴキブリだよ」
2022年8月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テリー伊藤に「僕って、どういうタレントですかね?」と質問したところ驚きの答えを言われたと語っていた。 東野幸...
加藤浩次、テリー伊藤がゲリラ豪雨に見舞われて近くの代官山の洋服屋で服を一式購入して着替え「濡れたのは処分して」と雨上がりの外に出ていったと明かす
2020年5月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、テリー伊藤がゲリラ豪雨に見舞われて近くの代官山の洋服屋で服を一式購入して着替え「...
タイトルとURLをコピーしました