東野幸治、霜降り明星・粗品から結婚報告の電話があって根掘り葉掘り聞くことができなかった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、霜降り明星・粗品から結婚報告の電話があって根掘り葉掘り聞くことができなかった理由について語っていた。

東野幸治:粗品君から電話きて。マネージャーから「粗品さんが連絡先を教えて欲しいって言ってるんです」って言うて。すぐ「結婚すんねや」って(笑)

だって、考えられるのは、結婚するか、「お前しばく」のどっちかやないですか(笑)さすがに俺、しばかれることしてないし(笑)「粗品君、俺、なんでしばかれなアカンの」って(笑)

多分、結婚なんやろうなって思って。ほんならもうたくさんの人に電話せなアカンから。電話かかってきて、「結婚やろ?」「そうなんです」って言うて。「ほんならもう会った時とか、本番で聞くから。順番に電話してください」って言うて、早々に切りましたけど。

「誰や?」「どう?」とか、根掘り葉掘り聞くのもちょっと…だって、俺らからしたら大分下やけど、粗品からしたら先輩じゃないですか。ダイアン津田も先輩なんでしょ(笑)って考えたら、めちゃくちゃ電話してるから、100人、200人ぐらいしてると思うんで。いちいちそれ、聞いてられへんなって、逆に思って。

山里亮太、霜降り明星・粗品が結婚報告の電話をかけてきたことに驚き「え?俺のことを先輩だって思ってくれるんだ」
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、霜降り明星・粗品が結婚報告の電話をかけてきたことに驚いたと語っていた。 山里亮太...
爆笑問題・田中、霜降り明星・粗品が結婚報告の電話でも太田のボケに思い切りツッコんでいたことに感心「やっぱ粗品はそこが凄いな」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、霜降り明星・粗品が結婚報告の電話でも太田のボケに思い切りツッコんでいたことに感心していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました