東野幸治、YOUが足を骨折とするという緊急事態にも関わらず「東野だけにはロッカーの中身を見られたくない!」と拒否していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、YOUが足を骨折とするという緊急事態にも関わらず「東野だけにはロッカーの中身を見られたくない!」と拒否していたと明かしていた。

東野幸治:(YOUがテニス練習中に骨折して)一番仲いいのは俺やから、俺が肩を貸して、一緒に土田や上田や。で、さんまさんは支度してるから。俺と土田と上田かな、更衣室行かなアカン、と。服も持っていかなアカン。

で、女性が誰もいないのを確認して、それでロッカー確認して。「開けるで」って。一応、女性やから気をつかうじゃないですか。

ほんなら「やめて!」って(笑)「東野だけには見られたくない!」って(笑)「土田君とか上田君だったらいいけど、東野だけにはロッカーの中身、見られたくない!」って。

「なんやねん、それ!」って言いながら。それで2人がYOUの荷物をとって、病院に行って。レントゲン撮ってなんだかんだしてて。

それで土田と2人で待ってる時に、「終わったら、焼き肉行こか」って(笑)はっはっはっ(笑)ほんなら土田が「そうっすね」って会話をしたって話やから(笑)

「痛い、痛い」って泣いてる時のテニス場で笑いながら「焼き肉行こか」って言ったわけじゃなくて、全部やって、レントゲンとか診察、ギプスつけける間の会話で「焼き肉行こか」みたいな話は、たしかにしたと思います。

タイトルとURLをコピーしました