東野幸治、霜降り明星はダウンタウンやとんねるずのように「自分の番組だけ出る」のではなくありとあらゆる番組に出るため「消費・浪費、ストレスで大変やと思うわ」と同情

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、霜降り明星はダウンタウンやとんねるずのように「自分の番組だけ出る」のではなくありとあらゆる番組に出るため「消費・浪費、ストレスで大変やと思うわ」と同情していた。

東野幸治:霜降り明星とかもね、冠番組もやって。テレビでスターになって。

今、なんとなくイメージで言うとね、とんねるずさんとかウンナンさんとかダウンタウンさんとか、ナイナイとかもそんなイメージじゃないですか。

自分の番組だけで出る方もセーブしながら。みんな見たいという欲求を上手にバランスとりながら、出演するっていうのが王道の、僕らが思うテレビストロングスタイルですけど。

今、もう関係なしに、ありとあらゆる番組に出てるから、消費・浪費、ストレス。首の下のブツブツ、いっぱい出てくるでしょうね(笑)大変やと思うわ。それはギャンブルするわって思って(笑)

山里亮太、霜降り明星・粗品が結婚報告の電話をかけてきたことに驚き「え?俺のことを先輩だって思ってくれるんだ」
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、霜降り明星・粗品が結婚報告の電話をかけてきたことに驚いたと語っていた。 ...
爆笑問題・田中、霜降り明星・粗品が結婚報告の電話でも太田のボケに思い切りツッコんでいたことに感心「やっぱ粗品はそこが凄いな」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、霜降り明星・粗品が結婚報告の電話でも太田のボケに思い切りツッコんでいたことに感心していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました