バナナマン日村、設楽にきりたんぽ鍋の前にラーメンを食べたことは妻・神田愛花に内緒のことだったのか訊かれ「バリバリ内緒だって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、相方・設楽統にきりたんぽ鍋の前にラーメンを食べたことは妻・神田愛花に内緒のことだったのか訊かれ、「バリバリ内緒だって(笑)」などと語っていた。

設楽統:今さ、別に俺は「鍋の前にラーメン食べるの凄いな」って感じで言ったんだけど。

バナナマン日村、妻・神田愛花に「炭水化物禁止令」が出されている中で設楽にきりたんぽ鍋の前にラーメンを食べたと暴露されて狼狽

日村勇紀:うん。

設楽統:「おい、ちょっと待ってよ」とかって言うのは何なの?その驚きのリアクションをとるってどういうこと?

日村勇紀:なに(笑)

設楽統:また奥様から、ビックリマークのLINEが来るわけ?(笑)

バナナマン日村、『ゴッドタン マジ歌選手権』収録中に激怒した妻・神田愛花からLINEを送られていたと明かす「赤いビックリマークが…」

日村勇紀:それはヤバイよ(笑)

設楽統:ふふ(笑)なんで?でもさ、別に…

日村勇紀:それはヤバイ(笑)

設楽統:俺は、お腹いっぱいになっちゃうんじゃないかなぁって思っただけで、食べちゃダメなわけじゃないんでしょ?

日村勇紀:いや、俺も…それはヤバイのよ。

設楽統:どういうヤバイなの?

日村勇紀:いや、鍋の前のラーメンが、バレたらヤバイって(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:バレるし、これ(笑)

設楽統:なんで?(笑)そもそも、なんでじゃあ食うわけ?我慢すればよかったじゃん(笑)

日村勇紀:いや、4時間…

設楽統:だって、その後、食べていいわけじゃん、きりたんぽは。

日村勇紀:いや、そこは言いっこなしじゃん。「我慢すりゃいいじゃん」だけど、そうじゃないじゃん。

設楽統:それは俺、ストップかけられてないからさ(笑)言っといてくれればアレだったけど。

日村勇紀:でもさ…

設楽統:「鍋パーティー?へぇ、毎年やってるよね」って。その前、ラーメン食ったって話も聞いて。「へぇ、ラーメン食って、鍋食うんだ。お腹いっぱいにならないかな?」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:シメにね、麺を入れるとか、雑炊にするとかはあるけどさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:始めにラーメン食ってから鍋行くって、相当炭水化物が凄いわけじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:凄いなぁって思って。

日村勇紀:うん。

設楽統:奥さんには内緒なの?

日村勇紀:バリバリ内緒だって、こんなの(笑)ペコペコ状態で現れてるってことになってるしね。

設楽統:なんで食べんの?(笑)

日村勇紀:だって、腹減っちゃったんだもん(笑)それはもうしょうがないじゃん(笑)

設楽統:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました