バナナマン日村、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった」宣言をするも「あんまり言わない方がいいのか…すぐまた捕まるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった」宣言をするも「あんまり言わない方がいいのか…すぐまた捕まるから」などと語っていた。

設楽統:前回から、またこんなに熱くなるとは思わない(笑)

日村勇紀:いや、熱くさせてくるかでしょ(笑)

設楽統:でもね、そういうパワーもね、食べないと出てこないからさ。

日村勇紀:まぁ…

設楽統:ある程度食べた方がいいよ。

日村勇紀:食べない…いやいや、そんなことはないよ。

設楽統:ん?

日村勇紀:生まれ変わってるから…生まれ変わってるって、あんまり言わない方がいいのか、ここで。

設楽統:何が?

日村勇紀:すぐまた捕まるから。

設楽統:ふふ(笑)またやろうとしてるからじゃん(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:また隠れて食おうとしてるから(笑)

日村勇紀:いやいや(笑)

設楽統:なんでそんなにさ…これちょっとさ、一回、普通のこと言っていい?

日村勇紀:うん。

設楽統:なんでそんな食ってること隠すの?(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:もうそんなさ、50手前のオジサンがさ(笑)

日村勇紀:設楽さん、全然食わなくなったじゃん。

設楽統:そんなことないけどね。まぁ、日村さんと比べたら。

日村勇紀:昔に比べたら。あんなに爆食神だったじゃん。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:ダブル爆食神がバナナマンだったわけじゃない。

設楽統:俺、そこまでだったかな?(笑)

日村勇紀:だったよね。俺より食ってたよね。

放送作家・オークラ:いや、日村さんより食ってるってことはないと思いますよ(笑)

日村勇紀:お前、こっち来いよ!

設楽統:こっち来い?(笑)

日村勇紀:お前はすぐ向こうつくけど、ずるいんだよ!お前、こっち来い!ブヨブヨしてんだから、お前こっち来いよ!(笑)

バナナマン日村、ケンコバに暴露されてさらには設楽に大イジリされた正月旅行の爆食を妻・神田愛花に怒られて「それを事細かく言い出すとさ、もう泣いちゃうから」
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに暴露されて、さらには設楽に大イジリされた正月旅行の爆...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシに正月旅行での爆食を全部暴露されたことで「たしかに焦ったのは焦った」「なんであんなに言うの」と思ったと告白
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシに正月旅行での爆食を全部暴露されたことで「たしかに焦っ...
タイトルとURLをコピーしました