フワちゃん、高嶋ちさ子は呼び捨て・タメ口であると「本当に手を出してきそう」なため「本番前・本番中・本番後」に謝っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月3日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントのフワちゃんが、高嶋ちさ子は呼び捨て・タメ口であると「本当に手を出してきそう」なため「本番前・本番中・本番後」に謝っていると告白していた。

上田晋也:フワちゃんは、高嶋ちさ子さんには敬語なのか?

太田光:高嶋ちさ子?

フワちゃん:高嶋ちさ子には…高嶋ちさ子って、やっぱ本当に物理的に手ぇ出してくるから。

太田光:物理的に?(笑)

上田晋也:いや、出さねぇよ(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

上田晋也:別に、高嶋さんも(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:カチンとこられたことがあるの?

フワちゃん:そうですね。「高嶋ちさ子は~」って言ったら、もう前傾姿勢になってんの。

太田光:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:「あ、ヤバイ。殴られる」って思って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「次、行くぞ」みたいな感じで?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:もう、目は見ないまま、「本当、高嶋ちさ子は…」って、目を見ないで喋りました(笑)

上田晋也:それ以降は、「高嶋ちさ子さん」って言ってんの?

フワちゃん:「高嶋ちさ子」とは呼ぶんですけど、こっちの手で「すみません」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)いやいや、本番中に謝ってんのかい(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

上田晋也:だったらまだ、本番前に「すみません、呼び捨てとかしてもいいですか?」ってまだ言う方がいいじゃん。本番中に手やるぐらいなら。

フワちゃん:トリプル謝りしないと無理です。本番前、本番中、本番後。全部。

上田晋也:マジか(笑)

フワちゃん:全部やんないと、いかれるから(笑)

太田光:そんな暴力的だっけ?高嶋ちさ子。

上田晋也:そんな手出したりは絶対ないと思うけどね。

太田光:一回、殴られてるところ見てみたいけどな。

上田晋也:フワちゃんがね、バチコーンやられてるところね。

タイトルとURLをコピーしました