爆笑問題・太田、とろサーモン久保田からM-1審査員のオファーがあったとしても「お前、絶対断れよ」と忠告されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶからM-1グランプリ審査員のオファーがあったとしても、「お前、絶対断れよ」と忠告されたと告白していた。

太田光:「巨人師匠も抜けたし、上沼さんも抜けたし。太田さん、審査員の話は来ないんですか?」って言うから。

田中裕二:うん。

太田光:「来ないよ、俺のところなんか。来るわけないじゃん」って。

田中裕二:うん。

太田光:「もしやったら、2点とか出すから」「絶対やるなよ、M-1審査員。断れよ、お前!」って言われてさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「だって、俺がボケたいもん。俺の方がウケたいもん」って。

田中裕二:うん。

太田光:「俺と出場者の勝負だから、もし俺が審査員だったら。で、俺が優勝するから」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前、絶対断れよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:久保田が(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:笑ったなぁ。

田中裕二:そうだな、そうなるよな(笑)

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が自宅に突然やってきて驚く「一瞬、誰だか分からなくてさ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが自宅に突然やってきて驚いたと語っていた。 太田光:夜、原稿書い...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田に光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに怒られて。アンタ、何が楽しいねん」と言われたと告白
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶに光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が自宅へ飲みに来ていたことで「上沼さんに見られたらヤバイなって思って」と発言「だって俺と久保田だよ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが自宅へ飲みに来ていたことで「上沼さんに見られたらヤバイなって思...
タイトルとURLをコピーしました