爆笑問題・太田、ナイナイ矢部浩之がダウンタウンとの関係について「周りの大人がピリついて…」と語っていたことに違和感を感じた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナインティナイン・矢部浩之がダウンタウンとの関係について、「周りの大人がピリついて…」と語っていたことに違和感を感じたと語っていた。

太田光:『シンパイ賞』終了で、「大人の事情」とかよく言うじゃん。俺もなんで終わるか分かんないけど。

田中裕二:うん。

太田光:だけど、我々の力不足なんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:この間、それこそさ『ラフ&ミュージック』の時にさ、矢部が俺らとダウンタウンの話の時に、「あれ、周りの大人が…」とか言ってたじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:だけどさ、俺ら50過ぎじゃん(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:周り、子供だよどっちかと言うと(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:よくさ、「大人が」とかってどうのこうの言ってるけどさ、俺らの方が大人だよ、どっちかって言うと(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「自分で何でも決められるわ」みたいなさ。それを思ったな、ちょっとな(笑)

田中裕二:まぁ、矢部の言いたいことは分かるけどね(笑)

太田光:分かるけどね。政治的ところで。

田中裕二:うん。

タイトルとURLをコピーしました