爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が自宅に突然やってきて驚く「一瞬、誰だか分からなくてさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが自宅に突然やってきて驚いたと語っていた。

太田光:夜、原稿書いてたら、「あ、おはようございます」って。なんか客がきたなって思って、パッて見たらさ、とろサーモンの久保田なんだよ。

田中裕二:久保田?

太田光:はっはっはっ(笑)俺もビックリしちゃってさ。

田中裕二:久保田?

太田光:普通さ、ウチに来るのってさ、エレキテルとかだろ。

田中裕二:まぁね。

太田光:その後ろに(キュウの)ぴろがいるんだけどさ、一瞬、誰だか分からなくてさ。「え?!久保田?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「どうもすみません」みたいな感じでいるんだよ、立ってるんだよ。部屋の前に。

田中裕二:うん。

太田光:「何やってんの?お前」ってさ。「お前、炎上してんじゃなかったっけ?」って。

田中裕二:いつの話だよ(笑)

太田光:「いつの話や」って言ってたよ、たしかに。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんやそれ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「すみません、飲んでて…」って。社長とぴろが飲んでたのかなんだか知らないけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:途中で久保田が合流したのか知らないけど。

田中裕二:うん。

太田光:「太田さんに会いたい」とか言ったんだろうね、アイツがね。

田中裕二:うん。

太田光:で、なんだかんだで社長が誘って、ウチに。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、久保田なんだよ。それでもう俺もさ、締め切りだったんだけど…締め切り、1週間か10日過ぎてて。

田中裕二:ふふ(笑)締め切りでもねぇよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:焦ってたんだよ、結構。で、カチャカチャやってて。

太田光:うん。俺、締め切りの日に書き始めるタイプだから。

田中裕二:タイプとかじゃねぇんだよ(笑)

とろサーモン久保田、『ヒルナンデス』で居眠りしてしまい「南原さんが眉間にシワを寄せたの初めて見ましたよ」
2022年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、『ヒルナンデス』で居眠りしてしまい「南原さんが眉間にシワを寄...
山里亮太、とろサーモン久保田と飲むために「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズワルド伊藤」らが年末の忙しい時期にも関わらず集まっていたことに驚き
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと飲むため、「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズ...
タイトルとURLをコピーしました