爆笑問題・太田、田中が副鼻腔炎による発熱で『カーボーイ』を欠席していると報告「脳梗塞もコロナも関係ありません」

2021年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が副鼻腔炎による発熱で同番組を欠席していると報告していた。

太田光:番組の途中ですが、太田光です。先に言っておきますが、田中は今日いません。ご心配する人も多いかと思いますが、副鼻腔炎です(笑)

昔で言う、蓄膿症ですね。蓄膿症で、ばい菌がどっか入ったらしくって。で、発熱。38.5℃の熱を出して、今日昼間に。

「またコロナか」みたいな話になって。もうコロナ罹ってんですけど(笑)で、とりあえず医者行って、PCR受けまして、陰性。当然そうですよね。で、よくよく調べたら、インフルエンザでもない。

で、なんですかって言ったら、副鼻腔炎。ばい菌が入って、膿が溜まってそのばい菌が増殖して熱が出たということで。38.5℃、今さっき聞いたら、37℃ぐらいには下がったらしいんですけど。

だから、脳梗塞もコロナも関係ありません。ただ副鼻腔炎、蓄膿症で休みっていうことで。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事