爆笑問題・太田、「上沼恵美子イジリ」に火が着いてしまってとろサーモン久保田を困惑させていたと告白「アイツを困らせてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「上沼恵美子イジリ」に火が着いてしまってとろサーモン・久保田かずのぶを困惑させていたと告白していた。

太田光:上沼さんの話で、火が着いちゃって。

田中裕二:ああ、そうなんだ。あの時の話ってことね?

太田光:え?何が?

田中裕二:上沼さんの、あの時の話ってことね?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:上沼さんの話って(笑)「おしゃべりクッキング、終わるみたいですね」ってことではなく。あの当時のって話をね。

太田光:俺がね。

田中裕二:お前がね。

太田光:俺がしてて、アイツを困らせてたってこと。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そういうことね(笑)

太田光:「言っちゃうぞ、お前」なんつって言いながら(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でも、上沼さん本人はね、あの時別にそれほどコメントしてるわけじゃないから。

田中裕二:うん、してないね。

太田光:「だから、あれなんだよな。上沼さんが別に怒ってるかどうかは分かんないよな」って久保田に言ったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「そうなんですよ」って言うから、「怒ってるに決まってんだろ、バカ野郎」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「クソババァっつったんだぞ、お前」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)何なんだよ、お前(笑)

太田光:「クソババァって目上の人に対してお前。大先輩にクソババァって、誰だって怒るわ。怒らない人なんかいないわ」「アンタが言ったんやろ!」みたいなさ、延々とさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:面白いよなぁ、アイツな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:「でも、これから久保田の時代だな」「来るか!そんなもん!」って(笑)

田中裕二:いいじゃん(笑)来るかもしれないじゃんね(笑)

太田光:面白かったよ。

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が自宅に突然やってきて驚く「一瞬、誰だか分からなくてさ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが自宅に突然やってきて驚いたと語っていた。 太田光:夜、原稿書い...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が自宅へ飲みに来ていたことで「上沼さんに見られたらヤバイなって思って」と発言「だって俺と久保田だよ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが自宅へ飲みに来ていたことで「上沼さんに見られたらヤバイなって思...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田に光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに怒られて。アンタ、何が楽しいねん」と言われたと告白
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶに光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに...
タイトルとURLをコピーしました