爆笑問題・田中、Jリーガー道渕諒平が交際相手の女性に行ったDVの凄まじさに驚き「山に置き去りにして…DVどころじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、Jリーガー道渕諒平が交際相手の女性に行ったDVの凄まじさに驚いたと語っていた。

田中裕二:サッカー選手、凄い人いたね。

太田光:え?

田中裕二:Jリーガーの人がさ、DVで。

太田光:DVなの?

田中裕二:うん。彼女にさ。

太田光:蹴っちゃったの?

田中裕二:蹴ったどころじゃないのよ。山に置き去りにして(笑)

太田光:おとぎ話みたいな。

田中裕二:もうさ、包丁で脅す、みたいな。

太田光:坂本スミ子じゃないんだからさ。

田中裕二:姥捨て山じゃないんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:もうすげぇよ。

太田光:そんな人いたんだ。

田中裕二:そう、今日ニュースになってるけどね。

太田光:へぇ、ああそう。

田中裕二:Jリーガー。

太田光:なんで、置き去りに…どうしようとしたの?

田中裕二:分かんないよ。

太田光:戻ってこれないだろうって思ったのかな。

田中裕二:分かんない。レベルが凄いことになってる(笑)

太田光:怖いな。

田中裕二:DVって最初聞いてさ、ニュースで。その時に、DVどころの感じじゃない。

タイトルとURLをコピーしました