爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が自宅へ飲みに来ていたことで「上沼さんに見られたらヤバイなって思って」と発言「だって俺と久保田だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが自宅へ飲みに来ていたことで「上沼さんに見られたらヤバイなって思って」と発言していた。

太田光:「お前何してんの?」って言ったら、「来ちゃいました、すみません」って。

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が自宅に突然やってきて驚く「一瞬、誰だか分からなくてさ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが自宅に突然やってきて驚いたと語っていた。 太田光:夜、原稿書い...

田中裕二:うん。

太田光:俺、慌ててさ。上沼さんに見られたらヤバイなって思って。

田中裕二:何がだよ(笑)ヤバくねぇよ(笑)

太田光:二人で一緒にいるところ上沼さんに見られたらさ、終わりだなって。

田中裕二:終わらないですよ(笑)

太田光:だって俺と久保田だよ。完全にさ、誰に見られなくても炎上するじゃん。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺と久保田(笑)

田中裕二:ふふ(笑)まぁね。

太田光:二人いるだけでも炎上するじゃん。

田中裕二:そんなことはないですけどね(笑)

太田光:でさ、「珍しいなぁ」なんつってて。

爆笑問題・太田、THE MANZAI本番前のとろサーモン久保田に「今日、何やんの?上沼の悪口?」と言ったところ「言うか!」とツッコまれる
2019年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE MANZAI本番前のとろサーモン・久保田かずのぶに「今日、何やんの?上沼の悪口?」と...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田にタイタンの芸人キュウ・ぴろが可愛がられていることで「上沼さんに睨まれたら困る」と発言
2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶにタイタンの芸人キュウ・ぴろが可愛がられていることで、「上沼さん...
タイトルとURLをコピーしました