爆笑問題・太田、空気階段との爆チュー問題コントでオチを決めていなかったため鈴木もぐらと延々「30分ぐらいやりあった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段との爆チュー問題コントでオチを決めていなかったため鈴木もぐらと延々「30分ぐらいやりあった」と明かしていた。

太田光:空気階段も凄かったよな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:空気階段なんて、あれ結局収録1時間ぐらい…

田中裕二:もっとだよ、多分。

太田光:コント、もっとやったか。2時間ぐらい回したか。

田中裕二:多分。相当かかったよ。

太田光:かかったよな。

田中裕二:空気階段と俺らのコントっていうのは、空気階段の元々のネタね。本ネタのコントがほぼあって。

太田光:うん。

田中裕二:爆チューの格好でやってて。

太田光:うん。

田中裕二:で、最後の方とか途中から、俺らがなぜかぴかりとたなチューがそこへ入ってくる、みたいな構成で。

太田光:うん。

田中裕二:それを3本分やったから。

太田光:わりとみっちりやったから。

田中裕二:うん。

太田光:で、3本目がメガトンパンチマンで。

田中裕二:キングオブコントの時のネタで。

太田光:で、もぐらとのやり合いになるんだけど。で、アイツらのネタ、シュールだからさ、どういくか分からない。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、高橋さんもいい加減だから、オチも大して決めてないから(笑)俺ともぐらがお互いにやってて(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:延々30分ぐらいやってて、全然落とし所がないんだよ。

田中裕二:2人で探りあってさ。

太田光:そしたら稲本ってディレクターの女の子がさ、「じゃあこの辺で、でたらめな歌で締めましょうか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何の台本も用意もしてないし(笑)俺、しばらく歌ってないし。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「さぁ、最後はでたらめな歌で締めましょうか」って。

田中裕二:ふふ(笑)テキトーな(笑)

太田光:三本締めみたいな言い方しやがってさ(笑)「音楽あんの?」「音楽はないんですけど」「アカペラで?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・田中、「爆笑問題に憧れて芸人になった」空気階段・水川かたまりにすら『サンジャポ』で「かまたり」としつこくイジって太田がスルーされていたと明かす
2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「爆笑問題...
爆笑問題・太田、空気階段がキングオブコント2021で優勝して興奮冷めやらぬ様子だったと明かす「テンションやっぱ高くてさ」と明かす
2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段がキ...
タイトルとURLをコピーしました