空気階段・鈴木もぐら、虫歯が危機的な状況だと告白して『めざまし8』『ノンストップ』『イット』でニュースとして取り上げられる「虫歯もなってみるもんですね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、虫歯が危機的な状況だと告白して『めざまし8』『ノンストップ』『イット』でニュースとして取り上げられたと明かしていた。

水川かたまり:先週の放送ですよ。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:もぐらがですね、「歯が痛い」と。もうよくありますけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:歯の痛みが、おでこまできている、と(笑)

鈴木もぐら:ああ、ありましたね。

水川かたまり:なんだそれ(笑)…って言い出しまして。ただ、「絶対に歯医者に行きたくない」とごねまして、もう。例のごとく。

鈴木もぐら:うん、そうですね。

水川かたまり:これはもう危険だ、と。「目が奥が痛い」と。

鈴木もぐら:目の奥の後におでこになるんだけどね。下から上がってくから。

水川かたまり:段々、段々、歯の痛みが上がってきて、「目の奥が痛い」とか言い出して。でも、歯医者に行きたくないみたいな話をしてて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「もうこれはさすがに危ないだろう」と思ったので、僕がね、「歯医者に行ったほうがいいよ」っていう方は、「#もぐら歯医者行け」でツイートしてくださいと呼び掛けまして。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:そして何故かですね、もぐらも「#もぐら歯医者行くな」でツイートしてくださいと呼び掛けまして。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:もう多かった方に従いましょう、というルールで対戦しまして。

鈴木もぐら:そうですね。

水川かたまり:結果的に、圧倒的に「#もぐら歯医者に行け」が多かったので、もう歯医者に行っていただくことにはなりましたけども。

鈴木もぐら:…はい。

水川かたまり:リスナーの皆さん、本当にありがとうございます。ばんざいです!

鈴木もぐら:もう残念です、本当に。

水川かたまり:放送中はもちろんですけど、翌日もトレンドに入ってたようで。

鈴木もぐら:本当に応援してくれた方には申し訳ないです。

水川かたまり:いねぇよ、そんな奴。ネットニュース見ましたよ、デイリースポーツの。もう見出しがバカ過ぎて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「鈴木もぐら、虫歯20本で目の奥が痛い」っていう見出しでネットニュースになってて(笑)

鈴木もぐら:うん、ビックリしましたね。なんでもかんでも記事にするんですね、今(笑)こんなオジサンが歯が痛くて、頭痛ぇなんて(笑)どうでもいいです、そんなの(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:それがもう翌日、取材まで来ていただいて。

水川かたまり:だそうですね。

鈴木もぐら:しかもその取材がですよ、『めざまし8』(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:あと『ノンストップ』(笑)さらに『イット』でもニュースとして取り上げられていた、と(笑)

水川かたまり:歯が汚くて、ニュース番組に出れました(笑)

鈴木もぐら:ええ。だから、虫歯もなってみるもんですね。

水川かたまり:なってみるもんじゃないよ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、虫歯が酷くなって「2本に渡って穴があいている」「目の奥が痛くなってきている」と告白
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、虫歯が酷くなって「2本に渡って穴があいている」「目の奥が痛くなってきている」と告白していた。 ...
空気階段・鈴木もぐら、『笑神様は突然に…』で判明した衝撃の事実について語る「虫歯が20本、下の歯の前歯だけが健康」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『笑神様は突然に…』で判明した衝撃の事実について語っていた。 水川かたまり:あなた...
タイトルとURLをコピーしました