空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが遅刻したせいで吉本興業の社員から怒鳴られ続けた後の展開に「本当に許せなかった」と激怒した過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが遅刻したせいで吉本興業の社員から怒鳴られ続けた後の展開に「本当に許せなかった」と激怒した過去について語っていた。

水川かたまり:その当時は本当に怒られまして、僕はね、あなたがその後起きて 、タクシーで向かう、日本女子大学に到着する45分間、怒鳴られ続けまして。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:あなたがタクシー到着して、第一声、その担当の社員さんに「あの、すみません。タクシー代貸してください」と。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:もうその一言でね、社員さんも「貸したるから、払ってこい」で、もう色々で怒りが静まってしまいまして。

鈴木もぐら:「もうエエわ!」と。

水川かたまり:「お前、もう知らん!」みたいな。呆れ果てるというか。怒りを僕に与えたので。

鈴木もぐら:ええ(笑)

水川かたまり:鈴木もぐらを怒っても、しゃあないと。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:僕が45分怒られ、あなたは一言で済みの。非常に不公平な結果。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:僕はあの時点で鈴木もぐらを殺せばいいのにって思ってたんですけど、あなたは一言で済んで。で、和牛さんとジャンポケさんと一緒で、あの時。

鈴木もぐら:そうです。

水川かたまり:で、楽屋に着くなり、ジャンポケさんお三方に一人ずつあなたはパンツを下げ、チンチンを見せて、千円をもらって、お小遣い。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ジャンポケさんに会うとね、もぐらは毎回、チンチンを見せて千円ずつもらうんですよ。

鈴木もぐら:もう6年ぐらい続いてますか(笑)

水川かたまり:6年ぐらい続いてます、この慣習は(笑)

鈴木もぐら:もう総額で何十万もらってるか分かりません。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:会うたびにやってますから。

水川かたまり:はい、許せなかったです、僕は。45分怒られ続けてたのに、お前はジャンポケさんにチンチンを見せて3千円儲けてるっていうのが、本当に許せなかった。

タイトルとURLをコピーしました