伊集院光、有名ユーチューバーになるほど「炎上しやすくなる」と指摘「ヒカキンさんは、世の中からはみ出たことはもうできない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、有名ユーチューバーになるほど「炎上しやすくなる」と指摘していた。

伊集院光:ユーチューバーも、構造的に抱えてるものとして、メジャーユーチューバーになったら、燃えるんだよね。

結局、出てきたばっかりの時はOKでも、もはや、ヒカキンさんは世の中からはみ出たことはもうできないっていうことになってるから。YouTubeの持っている…これは、一生の仕事になりにくかったりとか。

あと、一生の仕事になる人も、一定数いるんだけど、健全な人もいるんだけど、この人たちを彩っているものは、そうじゃない有象無象だったりするじゃんか。

なんかあの感じが…俺、別にユーチューバーの不思議っていうか、今までの芸能と全く違うあり方、みたいのを凄い思っちゃう。

ハライチ岩井、カップルユーチューバー地獄寺紅蓮丸の動画を見て癒やされていると告白してサンシャイン池崎らがドン引きされる「俺みたいな奴が見ちゃってる(笑)」
2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、カップルユーチューバー地獄寺紅蓮丸の動画を見て癒やされていると告白してサンシャイン池崎らに...
おぎやはぎ小木、ユーチューバー同士が登録者数を増やすために行う「コラボ」について「恥ずかしい言葉、なにコラボって」と発言
2021年4月16日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ユーチューバー同士が登録者数を増やすために行う「コラボ」について「恥ずかしい言葉、なにコラボって」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました