空気階段・鈴木もぐら、M-1グランプリ決勝で流れたどん兵衛パロディCMに去年に引き続き出演できたことで感謝「ありがたいですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、M-1グランプリ決勝で流れたどん兵衛パロディCMに去年に引き続き出演できたことで感謝していた。

水川かたまり:今年もM-1のCMに出させてもらいました。

鈴木もぐら:ああ、そうだ!これがだから今、未来だから話せんだ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ありがたいですね。

水川かたまり:ありがたいですよ。

鈴木もぐら:そう。で、しかも今年はだからどこ流れたんだろう?今年ももしかしたら、あそこで流れたのかな。

水川かたまり:今年もあれっつってたよ。

鈴木もぐら:場所は同じ?

水川かたまり:そう。「発表はCMの後」って、上戸彩さんが言って、コケた後に流れる。

鈴木もぐら:うわぁ。去年はね、高須クリニックのCMのパロディで出させていただきまして。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:で、今年はネットでバーっと流行った曲なんですかね。『強風オールバック』っていう曲の。

水川かたまり:うん、若い人は知ってるやつ。

鈴木もぐら:で、出させていただいて。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:あそこで流れんだ、また。

水川かたまり:うん、そう。

鈴木もぐら:じゃあそれを、椿山荘で今見てんだ、あそこで流れてんのを(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:椿山荘のもぐらさんも、一緒にステップとか踏んでたんでしょうか?(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:椿山荘のもぐらさんが見てるあのもぐらさんは、まだお金持ってないもぐらさんですからね(笑)

空気階段・水川かたまり、M-1グランプリほどキングオブコントで緊張感が生まれない理由
2022年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、M-1グランプリほどキングオブコントで緊張感が生まれない理由について語っていた。 水川かたま...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中がM-1準決勝敗退で井上咲楽に慰めてもらったことを暗に批判「負けた後、芸能人の女と会う予定なんか作るわけねぇだろ!」
2023年12月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら、オズワルド・畠中悠がM-1グランプリ準決勝敗退で井上咲楽に慰めてもらったことを暗に批判していた。...
タイトルとURLをコピーしました