空気階段・鈴木もぐら、虫歯が酷くなって「2本に渡って穴があいている」「目の奥が痛くなってきている」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、虫歯が酷くなって「2本に渡って穴があいている」「目の奥が痛くなってきている」と告白していた。

鈴木もぐら:もう、歯が痛くて痛くて。

水川かたまり:なんか痛そうだね、最近。

鈴木もぐら:たまんないよぉ、もう。

水川かたまり:なんか仕事終わって、楽屋戻ったら速攻薬飲んでるもんね。

鈴木もぐら:そう。ロキソニンね。

水川かたまり:歯医者行けや。

鈴木もぐら:いや、今左上の何本に渡って穴開いてんのかな。2本に渡って穴が開いてるんですよ。

水川かたまり:山脈とかの話をしてんの?(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)穴がね、ボコッて開いてしまってて。めちゃくちゃ痛くて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:薬飲んでないと、目の奥とか。

水川かたまり:もう勘弁してくれって、本当に(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:本当に。目の奥ってさ、ダメなやつじゃん。

鈴木もぐら:大丈夫、大丈夫。いつものことだから。

水川かたまり:いつものことじゃダメなんだって(笑)

鈴木もぐら:大体、目の奥にきて、これがどんどん上がってくの。で、最近、デコの当たりも痛くなってきて。

水川かたまり:もうダメ!歯医者さん連れてってください、無理やり。

鈴木もぐら:生え際の当たりまで来ると、急に痛み引くから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そしたら戦いに勝ったっていうか。

水川かたまり:勝ってないんだよ、それもう(笑)

空気階段・鈴木もぐら、食事の時に「歯が欠けてしまった」意外な食べ物を明かす「また歯が欠けちゃいまして」
2021年12月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、M-1グランプ...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが「700万円の借金」の上に歯や股関節のトラブルを抱えているのに「息子をアメリカンスクールに通わせたい」と思っていると暴露
2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが...
タイトルとURLをコピーしました