ハライチ岩井、カップルユーチューバー地獄寺紅蓮丸の動画を見て癒やされていると告白してサンシャイン池崎らがドン引きされる「俺みたいな奴が見ちゃってる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、カップルユーチューバー地獄寺紅蓮丸の動画を見て癒やされていると告白してサンシャイン池崎らにドン引きされていた。

岩井勇気:池崎も「お前もなんか悩みないの?」って。

澤部佑:ふふ(笑)「お前も出せよ、悩みを」って(笑)

岩井勇気:そう(笑)「俺に言ってくれよ」みたいなことを言うから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:俺の最近の最大の悩みね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:俺みたいな奴が、カップルユーチューバーの動画を見ちゃってるっていう(笑)

澤部佑:ふふ(笑)ああ、そうですか。

岩井勇気:そう。

澤部佑:それはちょっと、よろしくないね(笑)

岩井勇気:うん。地獄寺紅蓮丸っていう。

澤部佑:へぇ(笑)

岩井勇気:これが、彼女のヤマダって女の子と配信してるのが、どっちもバカみたいで明るくてさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「いつもバカやって、見ると幸せな気持ちになっちまうんだよ」って話したら、池崎も北村も内田も、ドン引きしてね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)結局、引かれちゃうか(笑)

岩井勇気:いや、悩み求めてたくせにって(笑)

澤部佑:一番ショックだよね(笑)悩みを言えって言われて、言ったら(笑)

岩井勇気:そう、渾身の悩みを言ったら、引かれちゃって(笑)

おぎやはぎ小木、ユーチューバー同士が登録者数を増やすために行う「コラボ」について「恥ずかしい言葉、なにコラボって」と発言
2021年4月16日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ユーチューバー同士が登録者数を増やすために行う「コラボ」について「恥ずかしい言葉、なにコラボって」と発言していた...
伊集院光、ユーチューバーが実家で生配信していて「突然親が乱入して怒る」パターンが最近減った理由について語る
2021年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ユーチューバーが実家で生配信していて「突然親が乱入して怒る」パターンが最近減った理由について語って...
タイトルとURLをコピーしました