伊集院光、ZOZO元社長・前澤友作は「月に行く」ことはないのではと発言「ここまで近づいたことを月に行ったとする、みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ZOZO元社長・前澤友作は「月に行く」ことはないのではと発言していた。

伊集院光:これ、先に言っておきますよ。偏見ですからね、偏見かるたですからね。

リスナーメール:前澤友作は、なんだかんだで月に行かねぇどころか、ロケットにすら乗らない。

伊集院光:ふふ(笑)うん、うん。僕もちょっとそう思います(笑)はっはっはっ(笑)

なんか、少なくとも、俺らが思う「月に言ったんだ」っていう感じにはならないですね。「ここまで近づいたことを、月に行ったとする」みたいな。なんかさ、どっかで俺らの中には、アポロみたいな、歩いた感じを「月に行く」って言ってる気がする。

「元々、そう言ってませんけど」みたいな(笑)行ってもその感じっていう。

タイトルとURLをコピーしました