フットボールアワー後藤、キンプリ平野紫耀のことが好きだと告白「たまんないんですよね、凄い天然なんですよ」「番組で会ったら楽しみなんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月29日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、King & Prince平野紫耀のことが好きだと告白していた。

後藤輝基:俺、好きな子がいるんですよ、ホンマに。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:平野紫耀君、キンプリの。

千原ジュニア:へぇ。

小籔千豊:なんでなん?

後藤輝基:たまんないんですよね、凄い天然なんですよ。

千原ジュニア:へぇ。

後藤輝基:むちゃくちゃ天然で、めちゃくちゃ面白いんです。

小籔千豊:へぇ。

後藤輝基:結構、自分を責めるんです「僕みたいなもんは、ボキャブラリーもなくて、なかなかタンスがないんですよ」「いや、引き出しやろ」みたいな。

千原ジュニア:ああ。

後藤輝基:そんなんが俺、めっちゃ好きやけど、この感じはあんまり伝えられてないんで。

千原ジュニア:なるほど。

後藤輝基:だから、番組で会ったら楽しみなんですよ。

千原ジュニア:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました