三四郎・小宮、千原ジュニアらも驚くドSな性癖を告白「女性の首を縄で縛って、ラブホ街を…」「できることならIKEAで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、千原ジュニアらも驚くドSな性癖を告白していた。

後藤輝基:性癖、おかしいんやろ?

小宮浩信:まぁまぁ、そうですね。

後藤輝基:どんなんか教えてよ。

小宮浩信:いやいや、どんなんか…

岩尾望:たとえば?

小宮浩信:たとえば…縄で首を縛って。

岩尾望:女性の首を?

小宮浩信:そう、そう。

千原ジュニア:で、犬みたいに?

小宮浩信:犬みたいに…まぁ、そうです。一緒に歩くんです、ラブホ街を…っていうのを昔はやってました。

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:普通に、二足と二足でってこと?

小宮浩信:そうです、そうです。

千原ジュニア:それは…

小宮浩信:みんなに見られてるっていうのが、それが興奮するっていう。

岩尾望:「ほら、歩けよ、ほら、ほら」って言いながらってこと?

小宮浩信:いや、「ほら、ほら」とは言わないですよ。普通に歩く…「見られてるけど、どう?」っていう。

千原ジュニア:え?!(笑)

後藤輝基:「ほら、見られてるよ、こんなの着けちゃってね」みたいな。

千原ジュニア:へぇ。もちろん今ね、小宮やって分かるけど、それがもしなかったら、どういうのをしてみたいの?

小宮浩信:なかったとしたら?

後藤輝基:今、できるならね。

千原ジュニア:普通の人。群馬トヨペットの人。

後藤輝基:どこで働いてるか知らんけど(笑)

小宮浩信:だからまぁ、「こんなところで?」っていうのがいいですよね。

千原ジュニア:ああ。

小宮浩信:「こんなところでやるのか」みたいなところで。

後藤輝基:どこでしたいん?

小宮浩信:IKEAとか。

後藤輝基:ふふ(笑)

小宮浩信:キッチンとかあるじゃないですか。そこの陰とかで…これはあんまり言えないか。

後藤輝基:あんまりどころじゃないな(笑)

三四郎・小宮、ブレイクしたきっかけである『ゴッドタン』出演の2日前に転倒して足骨折した上に前歯が欠けたと告白「それが初めてのテレビで…」
2021年5月18日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの小宮浩信が、ブレイクしたきっかけである『ゴッドタン』出演の2日前に転倒して足骨折した上に前歯が欠けたと...
佐久間宣行P、三四郎・小宮が『ゴッドタン』初出演直前に「事故で足を骨折して、何より前歯が全部ないです」と聞かされていたが「出れる」となってさらに驚いたと告白
2021年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、三四郎・小宮浩信が『ゴッドタン』初出演直前に「事故で足を骨折...
タイトルとURLをコピーしました