ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の彼女がタレントの可能性もあると指摘「ウソの可能性あるからな、ナベプロやから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の彼女がタレントの可能性もあると指摘していた。

ケンドーコバヤシ:田中の彼女の情報は色々探ってんねんけど。「一般人です」「一般の企業に勤める方です」とか。

平野ノラ:はい。

ケンドーコバヤシ:これがウソの可能性あるからな、ナベプロやから。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:どういうイメージをお持ちですか、ナベプロに。

塚地武雅:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:田中の彼女のことを散々イジっててさ、「実はエイベックスの歌姫でした」とかなったら、次の日、俺が東京湾に浮かぶみたいなことになるから。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:俺も、虎の尾を踏む覚悟で、ちょっとずつイジってんねん。

塚地武雅:たしかに、危険ではありますもんね。

ケンドーコバヤシ:危険ではあるのよ、これ。一般の方と逆に出会いあるのかって話やからね。アイツみたいな暮らししてて。

鈴木拓:はい。

ケンドーコバヤシ:しかもコロナ禍で。だから俺もまだ警戒解いてないねん。

鈴木拓:タレントの可能性あるますもんね。

ケンドーコバヤシ:どうするよ?それやったら。

鈴木拓:はい。

ケンドーコバヤシ:許せないやろ?

鈴木拓:許せないですね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の彼女が「実は一般人の仮面かぶったタレント」である可能性を恐れる「イジりまくった結果、相手がエイベックスとかで…」
2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の彼女が「実は一般人の仮面かぶったタレント」である可能性を...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の入り時間が遅かったことで「たちの悪い女と付き合ってへんのやろうな?」と発言
2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の入り時間が遅かったことで、「たちの悪い女と付き合ってへん...
タイトルとURLをコピーしました