千原ジュニア、王貞治監督が「入院中の病院を抜け出してまで」食べに行ったという二軒の飲食店を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、王貞治監督が「入院中の病院を抜け出してまで」食べに行ったという二軒の飲食店を明かしていた。

千原ジュニア:らるきいね、パスタ。めちゃくちゃ美味しい。

後藤輝基:うん。

千原ジュニア:王監督が、入院中に病院抜け出して食べたパスタ、らるきい。

後藤輝基:うん。

千原ジュニア:それが実は、もう一軒抜け出した日があって。

後藤輝基:うん。

千原ジュニア:それは、您好!朋友っていう中華やって。

後藤輝基:へぇ。

千原ジュニア:酸辣麺、諸説あるけども、そこが発祥ちゃうか、みたいな。

後藤輝基:へぇ。

千原ジュニア:めちゃくちゃ美味しい、そこ。

後藤輝基:ああ…食べたいなぁ。

博多大吉、福岡のもつ鍋の名店が東京進出を目指すも「何店も失敗してきた」理由を明かす「またたく間にクレームがくるんですって」
2022年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、福岡のもつ鍋の名店が東京進出を目指すも「何店も失敗してきた」理由を明かしていた。 博多大...
タイトルとURLをコピーしました