有吉弘行、アンジャッシュ児嶋のYouTubeチャンネルをディスったところ激怒されたことに言及「随分怒ってらっしゃったみたいなんで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・児嶋一哉のYouTubeチャンネルをディスったところ激怒されたことに言及していた。

有吉弘行:YouTubeのことは、本当に気をつけないとね。また児嶋さんにブチギレられる可能性がありますからね。

安田和博:はっはっはっ(笑)言った(笑)オープニングで言った(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)…だから、虫の居所が悪いっていうかさ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:そういう時があるみたいで。

安田和博:うん。

有吉弘行:あるよね、やっぱりね。

安田和博:はい。

有吉弘行:ラジオは聞いてないらしいんだけど。

安田和博:児嶋さんですか(笑)

有吉弘行:うん、虫の居所が悪くて、腹が立つ時もあるみたいで。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんですか(笑)

有吉弘行:ええ、随分怒ってらっしゃったみたいなんで(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だから、今後はあれですよ。三谷幸喜さん、中村獅童さん。

安田和博:はい。

有吉弘行:あと若槻千夏さん、で、児嶋さんは絶対にイジったらダメですよ、このラジオではね。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうですか(笑)

有吉弘行:いつ、誰がどういうタイミングで虫の居所が悪いか分からないし。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:いつその日、機嫌が悪いか、良いかも分からない。だkら、いちいち確認しなきゃいけない、だからそれは。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もしその人のお話をする際には。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行、アンジャッシュ児嶋のYouTubeチャンネルが好調であるも「地雷メイクやってみた」などの動画に「恥ずかしくないの?」と思うと告白
2022年1月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、アンジャッシュ児嶋が相方・渡部について語ったYouTube動画に激怒「バカ野郎、クソ児嶋がよ」
2020年7月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました