有吉弘行、TKO木本の巨額投資トラブルについて言及「7億円集めるって、なかなか大変だね」「まずは多少人望がないと無理」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルについて、「7億円集めるって、なかなか大変だね」「まずは多少人望がないと無理」などと語っていた。

有吉弘行:アルコ&ピースはまぁそうね、100万ずつかな。タイムマシーン3号は、関は結婚してるから、まぁ50。山本は70万ぐらい引っ張れるな。

安田和博:ん?(笑)

有吉弘行:宮下草薙は、30ずつ、納言も30ずつ。あとはそうね…まぁ、安田さんは5千円がいいところでしょ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あとはまぁ、言っても肥後さんだ、ジモンさんも100万ずつ。松村さんはひょっとしたら200万ぐらい引っ張れるかもね、説得によっちゃね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まぁ、鶴太郎さんなんかは無理でしょ。接点があんまりないもんね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:土田さんなんかは説得するのは難しいもんね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:川島…劇団ひとりなんかも相当…ね。頼むっつって頭下げて、どうしても頼むっつったら、同期のよしみで500万ぐらい貸してくれるかな。引っ張れるかな。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:あとは他の事務所はなかなか厳しいでしょ。吉村も今、カネないっていうしね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:くっきーもでも、100万ぐらい引っ張ってくるか。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:安田さんは5千円がいいところだろうね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あとは誰から引っ張るかね。おぎやはぎもしぶといもんね。騙されないだろうしね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:どう?まぁ、アルコ&ピース100ずつ無理か。平子も家買うとかね。カネないって。

安田和博:そうらしいね。

有吉弘行:バイク買うの諦めるって。

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:50ぐらいか。どう?それは7億円集めるってなかなか大変だね。

安田和博:そうですね、なかなか集まらないです。

有吉弘行:まずは多少人望がないと無理だろうね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:俺なんかじゃ無理だろうね。

安田和博:今数えた感じじゃ無理っぽいですね。

有吉弘行:吉村ね、吉村なんて木本さんに払ってなきゃね、多少は引っ張ってこれたんだろうけど。

安田和博:名前出てきちゃったよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)どうなってんだろうね、本当に。

安田和博:分からないですよね、本当。皆さん言ってますけども。

ナイナイ岡村、TKO木本の「5億円」投資トラブルで「この世界にいると、声かけられることもある」と告白「ある人から…」
2022年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TKO・木本武宏の「5億円」投資トラブルで「この世界にいると、...
明石家さんま、TKO木本の「5億円」投資トラブルに「木本も一生懸命、木下のカムバックで頑張ってる最中、ああいう揉め事になって」と発言
2022年7月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、TKO・木本武宏の「5億円」投資トラブルに、「木本も一生懸命、木下のカムバックで頑張ってる最中、ああいう揉め事になって」と発言していた。 村上ショ...
タイトルとURLをコピーしました