有吉弘行、『めざましテレビ』『ラヴィット』などの番組レギュラーがコロナによる出演見合わせで総入れ替え状態であることに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『めざましテレビ』『ラヴィット』などの番組レギュラーがコロナによる出演見合わせで総入れ替え状態であることに驚いていた。

有吉弘行:『めざましテレビ』が7人アナウンサー見合わせだって。

安田和博:丸々入れ替わってましたね。

有吉弘行:ねぇ。『ラヴィット』は、5組中4組がピンチヒッターだったりとか。

安田和博:うん。

有吉弘行:俺のやってる番組も、「すみません、代役です」とか結構あるよ。

安田和博:いや、そうでしょうね。今、多いですもんね。

有吉弘行:それは1万人になるとね。テレビ見てて、「1万人にプレゼント」って言ったら、「おっ、当たるかな」って感じするもんね。

安田和博:ふふ(笑)いや、たしかにそうですね(笑)

有吉弘行:ねぇ。

安田和博:プレゼントだったらね。

有吉弘行:結構、時間の問題っちゃ、時間の問題のような気もするけどね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ここね、踏ん張ってなんとか気をつけていきたいなって思いますけどね。

安田和博:はい。

有吉弘行、『有吉の壁』が視聴率好調にも関わらず新型コロナウイルスの影響で「ロケができない」ともどかしい思いを告白
2020年4月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』が視聴率好調にも関わらず新型コロナウイルスの影響で「ロケができ...
有吉弘行、アンガールズ田中が『有吉の冬休み』ロケで「沖縄のおかげで体調が良くなった」とご機嫌だったが「ホテルのベッドが体に合ってただけじゃない?」と指摘
2020年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志が『有吉の冬休み』ロケで「沖縄のおかげで体調が良く...
タイトルとURLをコピーしました