有吉弘行、木村拓哉からもらった2つのサングラスの内1つを紛失してしまったと告白「価値出るかもしんねぇって、大事にしすぎて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、木村拓哉からもらった2つのサングラスの内1つを紛失してしまったと告白していた。

有吉弘行:さっき、中居君の話をしたから、木村拓哉さん、拓哉氏の話も。

安田和博:木村拓哉氏の話?

有吉弘行:私は数年前に、木村拓哉氏にもらったサングラスをかけています。

安田和博:それは知ってますけど、前にね、言ってらっしゃいましたし。もらったやつね。

有吉弘行:凄い?

安田和博:それは凄いですよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:凄い自慢になると思います。

有吉弘行:ただね、2個もらったんですよ、私。

安田和博:おお。

有吉弘行:1個どっかいっちゃった…

安田和博:はっはっはっ(笑)なんで言うんだよ(笑)

有吉弘行:大事にしてて。1個はかけてて、車乗ってる時にかけたりしてて。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:もう1個の方は、価値出るかもしんねぇって、大事にしすぎて、どこに行ったか分からない(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:家のどっかにあると思うんだよ(笑)

安田和博:ああ、捨ててはいないでしょうからね(笑)

有吉弘行:絶対捨てないよ。それがちょっと、気になっちゃって、気になっちゃって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:家の「ここかな…」とか探したり、車の中を探したりしてるんだけど、出てこない。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:縁のところに、「K.Takuya」って入ってて。

安田和博:ああ、そういうやつなんだ。

ニューヨーク屋敷、『THE夜会』に木村拓哉・長澤まさみとゲスト出演して「正直、嵐・櫻井君見てる時が一番冷静やった」と告白「有吉さんも有吉さんで緊張するから」
2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『櫻井・有吉THE夜会』に木村拓哉・長澤まさみとゲスト出演して、「正直、嵐・櫻井君見てる時が一番冷静やった」と告白してい...
有吉弘行、『有吉クイズ』で撮影したボンデージ写真をレスリー・キーが気に入って「写真集に有吉の写真を載せていいか?」と言われたと明かす
2020年8月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉クイズ』で撮影したボンデージ写真をレスリー・キーが気に入って「写真集...
タイトルとURLをコピーしました