有吉弘行、ももクロ高城れにが日ハム宇佐見真吾選手と結婚するもアイドル活動を継続することにコメントを差し控える理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ももいろクローバーZ・高城れにが日ハム宇佐見真吾選手と結婚するもアイドル活動を継続することにコメントを差し控える理由について語っていた。

有吉弘行:ももクロ、ももいろクローバーZの高城れにさんが結婚。

安田和博:うん。

有吉弘行:日本ハムファイターズの宇佐美選手と結婚すると発表された、と。

安田和博:ほう。

有吉弘行:そしてこちらは、脱退や退所ってことは全くなく、そのまま続けていきます、という。

安田和博:はい。

有吉弘行:アイドルが結婚しましたけど、そのまま続けていきます、と。

安田和博:うん。

有吉弘行:新しい形を模索中ということでございます。

安田和博:うん。

有吉弘行:こっちもね、ちょっとファンの気持ちを考えるとね。

安田和博:うん。

有吉弘行:まだちょっと分かりません。応援してくださるファンもいるでしょうし、ちょっと今、荒れてらっしゃるファンもね。

安田和博:いや、こっちは…(笑)

有吉弘行:いると思うんですよね。

安田和博:そうですか?(笑)おめでたいって…

有吉弘行:「いいじゃない」って言った日には、「いいわけねぇだろ」と。

安田和博:ああ、そういう人もいるか。

有吉弘行:「刺してやろうか、お前」って。

安田和博:怖いね。

有吉弘行:脅迫状が届いたりしますんで、こちらもスルーさせてください。

安田和博:じゃあ、話題に上げなきゃいいんじゃないですか?(笑)

有吉弘行:え?(笑)

安田和博:もう話題に上げなきゃいいんじゃないですか?最初から(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:話題に散々上げといて、スルーしますじゃなくて(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)これを取り上げなきゃ、今日する話がないんでね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

山里亮太、ももクロ・佐々木彩夏と高城れにが「結婚とか、どう思う?」と話し合っている姿に驚き「そんな話をするんだ」
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
伊集院光、『バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅』でのももクロ高城れにと鬼軍曹・村井美樹との心の交流に感動「ここが美しい」
2020年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『バスVS鉄道 ...
タイトルとURLをコピーしました