有吉弘行、アンジャッシュ児嶋が相方・渡部について語ったYouTube動画に激怒「バカ野郎、クソ児嶋がよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・児嶋一哉が相方・渡部建について語ったYouTube動画に激怒していた。

有吉弘行:もう一回言うけど、児嶋さんもそりゃないぜだね、本当に。

安田和博:児嶋さん?

有吉弘行:うん、くだらない。

安田和博:くだらない?(笑)

有吉弘行:YouTube開設だって。

安田和博:ああ。

有吉弘行:やめた方がいいよ。

安田和博:ふふ(笑)見ました?

有吉弘行:人間のクズだよ、アレ。

安田和博:言っちゃったよ(笑)

有吉弘行:根性なしだよ。

安田和博:コメント通り言っちゃったよ(笑)

有吉弘行:根性なし(笑)

安田和博:コメントになびいちゃってんじゃねぇか(笑)

有吉弘行:ちょっと見たんだよ、冒頭。

安田和博:ああ、見ましたか。

有吉弘行:どうせつまんねぇだろうけどって、冒頭。「みんなにこんな時期だから、YouTube止められて。有吉もなんか言ってたんでしょ?」って。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:「有吉、違うんだよ。前から決まってたんだよ」って。

安田和博:はい。

有吉弘行:「有吉もなんか言ってたんでしょ?」じゃねぇんだよ。調べろよ、ちゃんと。

安田和博:そこなんだ?(笑)

有吉弘行:ネット記事見たんなら。

安田和博:はい。

有吉弘行:見て、ラジオ、radikoで聞き直して、俺のラジオ。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、どういう風に有吉が言ってたのか、どういうニュアンスでどういう意図でお話をしてたのか、ちゃんと調べなきゃ。お前、ネットニュースと変わんねぇだろ、クソバカ野郎。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:人の名前出す時、それソースちゃんと調べてからしっかりやれよ、バカ野郎、クソ児嶋がよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:偉そうに。人間のクズだ。

安田和博:切り取られる(笑)

有吉弘行:あれは女の敵だよ。

安田和博:違う、違う(笑)「俺じゃねぇよ」って(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:代わりにね、代わりに(笑)

有吉弘行:毎週言ってんの(笑)

安田和博:結果宣伝になるっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました