有吉弘行、ぐりんぴーす牧野に悪口ツイートをするリスナーに怒り「書くなようるせぇな、バカがよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ぐりんぴーす・牧野太祐に悪口ツイートをするリスナーに怒りを感じると語っていた。

有吉弘行:愛想笑いばっかりしてて、聞いてて辛いんだって。

牧野太祐:そういう言い方はよくないかな。その人が愛想笑いって思うだけで、僕は本当に笑ってますから。

有吉弘行:いや、でもそう聞こえたんだって。

牧野太祐:その人は、聞き方がおかしいですよ。

有吉弘行:だから、どっちもつまんねぇから。

牧野太祐:結局そうなる…

有吉弘行:俺もさ、そんなつまんねぇ牧野を擁護する気もないしさ。

牧野太祐:ふふ(笑)

有吉弘行:つまんねぇ、つまんねぇって言ってるアホをさ、「大丈夫ですか?」って言うつもりもない。いいよ、聞かなくていいよ、バーカって。

山本浩司:そっちはね。

有吉弘行:ツイート見るんじゃねぇ、バーカってなる。腹立つだけだから。

牧野太祐:はい。

有吉弘行:だから、どっちも排除しようと思って。

山本浩司:牧野、巻き込まれてるぞ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

牧野太祐:守ってくれたんじゃないんですか?僕のことを(笑)

有吉弘行:ムカつくじゃん、だって。

牧野太祐:ムカつくからって、僕のこと排除しなくてもいいじゃないですか(笑)

有吉弘行:だって、そんな奴と喧嘩してんだもん、お前、

牧野太祐:喧嘩してないです、僕は(笑)僕は静観してたんです。

有吉弘行:静観するなよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

牧野太祐:いやいや(笑)

有吉弘行:なんで腹立って喧嘩しようと思わないんだよ、あんな奴と。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「うるせぇんだよ、どこ住んでんだよ」って。

山本浩司:一番面倒くさい、それ(笑)

牧野太祐:言えないですよ、そんなこと(笑)

有吉弘行:なんでだよ。向こうは言いたい放題だぞ、お前。

牧野太祐:そうですね(笑)

有吉弘行:何なら、牧野が出てる時はこのラジオ聞かないとか。じゃあ、それでいいだろ。

山本浩司:それはそれで全然。

有吉弘行:「書くなようるせぇな」っていう。バカがよ。

山本浩司:本当にそう思います。

有吉弘行、『サンドリ』リスナーから街中で声をかけられた時の対応を明かす「ゲスナーに関しては…」
2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組のリスナーから街中で声をかけられた時の対応を明かしていた。 有吉弘行...
有吉弘行、サンドリでの「子供の話が面白くない」発言に「ファンをやめます」とクレームを寄せた女性に「どうぞ本当に勝手にして下さい」
2023年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組での「子供の話が面白くない」発言に、「ファンをやめます」とクレームを...
タイトルとURLをコピーしました