有吉弘行、『有吉ダマせたら10万円』にアンジャッシュで出演予定だったが児嶋だけの出演となったことで「渡部さんは風邪なのかコロナなのか、児嶋一人で出てきやがって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ダマせたら10万円』にアンジャッシュで出演予定だったが児嶋だけの出演となったことで「渡部さんは風邪なのかコロナなのか、児嶋一人で出てきやがって」などと語っていた。

有吉弘行:来週土曜日の放送なんだけどね。

安田和博:はい。

有吉弘行:『有吉ダマせたら10万円』っていうのが、3回目なんです。あ、最初から数えたら4~5回目なんですけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:そこに、児嶋出て。アンジャッシュで出る予定だったのよ。

安田和博:あ、そうなんだ(笑)

有吉弘行:アンジャッシュで出る予定だったのに、なんか渡部さん風邪なのか病気なのか、コロナなんだか知らないけど。

安田和博:まだご存知ない?(笑)

有吉弘行:児嶋一人で出てきやがってさ。

安田和博:児嶋さんね。

有吉弘行:で、怒ってんだよ、児嶋。「なんかお前、色んなところで言ってるらしいな」って、出てくるなり。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なに?なに?」って。「色々言ってるだろ!YouTubeのこととか言ってるだろ!」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「YouTube見たよ、つまんないね」っつって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「つまんなくねぇよ!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:会話になんないのよ、バカだから。

安田和博:はっはっはっ(笑)凄いね(笑)

有吉弘行:ああいう奴とは。すぐ怒鳴っちゃうからさ。

安田和博:すぐ怒鳴って(笑)

有吉弘行:麻雀のことも言うんだけどさ、「テレビだぞ!」って。「テレビだと分かってやってますよ」って。「大丈夫ですよ」って言ってやったんですよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「賭け麻雀、大丈夫なんだって。官僚の人たちも捕まらなかったよ。テンピンだったら不起訴だから、全然やってもいいんだってよ」って。「ああ、そう…やってねぇよ!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)「ああ、そう…」って言っちゃったよ(笑)

有吉弘行:「大丈夫だよ、カネ賭けても捕まらないよ、問題にならないよ、あの人たち、大丈夫だったよ」って言っても、「してない、してない」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ウソつきだよ、アイツ。

タイトルとURLをコピーしました