有吉弘行、三谷幸喜から『サンドリ』についてのクレームを直接言われたため三谷の話題で「おっ、気をつけてよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三谷幸喜から同番組についてのクレームを直接言われたため、三谷の話題で「おっ、気をつけてよ」と発言していた。

ニュース記事:『Nキャス』後任に三谷幸喜。

有吉弘行:おっ、気をつけてよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:気をつけてくださいよ。

安田和博:ふふ(笑)

ニュース記事:脚本家の三谷幸喜さんが、4月からTBS『新・情報7daysニュースキャスター』の総合司会を務めることが分かりました。3月いっぱいで番組を卒業するビートたけしさんの後任で、安住紳一郎アナウンサーとタッグを組みます。

有吉弘行:三谷さん以外にはありませんね。後任は三谷さん以外ないと思ってました。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ウィットに富んでるからね、会話が。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:うん。今後、楽しみですね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:安住さんとの掛け合いも楽しみですね。でも、変にたけしさんの後、お笑いの人が担当するよりは、まったく違うところ。違うところって言っても、三谷さんは映画監督でもあらせられますから。

安田和博:うん。

有吉弘行:そういう意味では、繋がりはあるっちゃあるんだけど、監督から監督にっていうのはありますけども。

安田和博:うん。

有吉弘行:でもね、お笑いの方ではないからこれまた楽しみだし、凄い知的だし、ウィットに富んだ冗談も凄い得意な方ですから。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:今後、ますますこの番組が楽しみです。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:続いての…

安田和博:ちょっと待ってください(笑)

有吉弘行:乗り切ったね(笑)

安田和博:イジってませんか?(笑)

有吉弘行:どこがですか(笑)

有吉弘行、三谷幸喜と中村獅童は『サンドリ』を聴いているため「悪口禁止」となっていると改めて明言「このラジオのルール」
2019年10月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三谷幸喜と中村獅童は同番組を聴いているため「悪口禁止」となっていると改めて...
有吉弘行、三谷幸喜・若槻千夏・中村獅童の悪口は『サンドリ』では絶対禁止である理由を改めて説明
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三谷幸喜・若槻千夏・中村獅童の悪口は『サンドリ』では絶対禁止である理由を改め...
タイトルとURLをコピーしました