麒麟・川島、M-1グランプリ審査員を「狙っている」発言「志らくさんのところ狙おう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、M-1グランプリ審査員を「狙っている」発言していた。

川島明:決勝進出者の発表MCを3年連続でやらせてもらって。

久保田かずのぶ:うん。

川島明:だから、それは失礼やなって思って、ちゃんと準決勝をトップバッターから見よう、と。

久保田かずのぶ:うん。

川島明:なんだったら、はりけーんずさんの客温めから見ようと思って。

久保田かずのぶ:おお、凄い。

川島明:そこからちゃんと見て。で、自分なりに誰で発表するわけでもなく採点するわけよ。

久保田かずのぶ:おお。

川島明:色んなテーマとか書いて、誰も見ないけどやってて。

久保田かずのぶ:うん。

川島明:今年は9組でしょ。敗者復活を除く。

久保田かずのぶ:はい。

川島明:8組当たりました。

向清太朗:凄い!そんなに当たる。

川島明:これはこの順、行ったなとか。

久保田かずのぶ:審査員狙ってる?M-1の。

川島明:志らくさんところ狙おう。

久保田かずのぶ:我が強いなぁ!我が強いなぁ、久しぶりに会ったら。

向清太朗:いや、違う(笑)

久保田かずのぶ:しゃしゃり出んな、これ以上!

川島明:しゃしゃり出んなって何よ(笑)

向清太朗:むくみ毒舌(笑)

川島明:むくみ(笑)

久保田かずのぶ:「おい、むくみ」じゃないよ(笑)

川島明:むくみ君(笑)

久保田かずのぶ:「おい、小池」みたいに(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)

麒麟・川島、M-1チャンピオンながら「M-1の裏かぶり」を心配しなくて済むとろサーモン久保田をゲストに招いたと告白
2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、M-1チャンピオンながら「M-1の裏かぶり」を心配しなくて済むとろサーモ...
麒麟・川島、M-1グランプリ予選シーズンの芸人は気合が入っていたりピリピリしていて「出場者のツイッターが荒ぶり過ぎよ」と指摘
2021年12月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、M-1グランプリ予選シーズンの芸人は気合が入っていたりピリピリしていて、「...
タイトルとURLをコピーしました