麒麟・川島、どぶろっくだけキングオブコント決勝オープニングの歴代チャンピオンで飛ばされることに同情「可哀想やなって思いますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月12日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、どぶろっくだけキングオブコント決勝オープニングの歴代チャンピオンで飛ばされることに同情していた。

川島明:俺は可哀想やなって思いますよ、この時期になると。

向清太朗:うん。

川島明:大体、キングオブコントとかのオープニングとかで歴代チャンピオンの映像が流れるんですけど。

江口直人:はい。

川島明:どぶろっくだけカットされてるんですよ(笑)

江口直人:ふふ(笑)そうなんですよ、気づいていただけました?(笑)

川島明:気づきましたよ(笑)

江口直人:ないんですよ。

森慎太郎:本当ですよね。

江口直人:全然、流してくれないんですよ(笑)

川島明:なんで?チャンピオンですよ、この方々。

向清太朗:そうですよね。

川島明:この方々。キングオブコントチャンピオン。

森慎太郎:そうですね。キングオブコントの会とかも、何年も呼ばれてなかったですからね。

江口直人:なかなか呼んでくれない(笑)

川島明:去年ぐらいからさ、キングオブコントのオープニングがバリバリ格好良くなってね。

向清太朗:なりました。

川島明:梅田サイファーさんとか。

江口直人:はい。

川島明:その間、一瞬だけ昔の映像とか流れねんけど、絶対どぶろっくだけ流れない。

江口直人:流れないです。

川島明:事務所が止めてんですか?

江口直人:おかしいんですよ。「ハナコ来た!」って思って、「次来い」と思ったら、もう飛ぶでしょ。

川島明:飛んで、いきなりもう出場者(笑)

佐久間宣行P、練りに練ったYouTube企画よりどぶろっくの本ネタ企画の方が暴跳ねすることで嘆き「真面目に企画考えるのが嫌になるのよ」
2023年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、練りに練ったYouTube企画よりどぶろっくの本ネタ企画の方が...
ナイツ土屋、伊東四朗がどぶろっくに「楽譜を見ないで、覚えた方がいい」とアドバイスして「そこからブレイクしたと明かす
2020年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、伊東四朗がどぶろっくに「楽譜を見ないで、覚えた方がいい」とア...
タイトルとURLをコピーしました