銀シャリ橋本、『ゴッドタン』佐久間宣行Pや『アメトーーク』加地倫三Pに「もっと近づいてきて欲しい」と思っていると告白

2021年9月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が、『ゴッドタン』の佐久間宣行Pや『アメトーーク』の加地倫三Pに「もっと近づいてきて欲しい」と思っていると告白していた。

嶋佐和也:人気がないから、何のために働いてるか分からないってことですか?

橋本直:ワーッとかなりたいとか、配信すげぇとか。

屋敷裕政:ふふ(笑)

橋本直:日経エンタテインメントに載りたい。

嶋佐和也:『水曜日のダウンタウン』で勘違いしてたんですけど、人気出て働きたいってことですか?人気がないから、何のために働いてるか分からないってことですか?

ニューヨーク嶋佐、『水曜日のダウンタウン』で銀シャリ橋本がマネージャーに吐露していた悩みの正体が分かり愕然「そんな悩みとは…」

橋本直:コア的な雑誌で特集されたい。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

鰻和弘:めっちゃ分かるわ(笑)

橋本直:あと、佐久間さんとか加地さんとかにもっと近づいてきて欲しい。

鰻和弘:はっはっはっ(笑)

橋本直:「今、銀シャリヤバない?」みたいなことになりたい、一回は。

屋敷裕政:「今、銀シャリヤバない?」はムズないですか、チャンピオンって。

橋本直:こんな喋ってて大丈夫なのかな(笑)まぁ、もうウソついてもしゃあないしな。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事