麒麟・川島、梅沢富美男の『プレバト』などでのバラエティ対応を絶賛「あんな面白い人いる?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、梅沢富美男の『プレバト』などでのバラエティ対応を絶賛していた。

川島明:梅沢富美男さんとか、80じゃない?(実際は72歳)

屋敷裕政:え?!

川島明:たしかそう。それでまた『プレバト』出て、「バカ野郎!」とか(笑)

嶋佐和也:いや、凄いですね。

屋敷裕政:で、浜田さんにめちゃくちゃ荒いツッコミとかされて。

川島明:されて、シュンとして、顔芸で落とすとか。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)そう、そう(笑)

川島明:あんな面白い人いる?

嶋佐和也:たしかに。

川島明:梅沢さんが一番凄いんちゃうかって。

屋敷裕政:一緒のスタジオになったら、めちゃくちゃ面白いんですよね。

川島明:むっちゃかき回すやろ。

嶋佐和也:はい。

屋敷裕政:かき回して、最後、梅沢さんで落として。

川島明:で、失礼なこと言われて、シュンと落として、ドーンよ。梅沢さんちゃうかなって、今、一番オモロイ。

屋敷裕政:フォワードですね、完全なる。ずっと前線にいますね。

オードリー若林、梅沢富美男に「ケツバット」をした武道館ライブについて「今だったらできない」と思う理由
2022年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
東野幸治、梅沢富美男のコンプラ無視発言にはクレームが一切なく『あさイチ』での配慮を欠く細かな部分にはクレームが押し寄せることに驚き
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、梅沢富美男のコンプラ無視発...
タイトルとURLをコピーしました