ニューヨーク嶋佐、『水曜日のダウンタウン』で銀シャリ橋本がマネージャーに吐露していた悩みの正体が分かり愕然「そんな悩みとは…」

2021年9月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『水曜日のダウンタウン』で銀シャリ・橋本直がマネージャーに吐露していた悩みの正体が分かり愕然としたと語っていた。

嶋佐和也:俺、銀シャリさんが「人気ない、華がない」って悩みを抱えてると思ってなくて。

橋本直:うん。

嶋佐和也:っていうのは、『水曜日のダウンタウン』見た時に、橋本さんがドッキリかけられて。

橋本直:ああ。

嶋佐和也:昔かけられたドッキリを覚えてるか、みたいな。

橋本直:はい、はい。

嶋佐和也:そのネタバラシの前に、普通にナチュラルにお寿司屋さんのカウンターで「俺、もう何のために仕事してるか分からへん」って。

屋敷裕政:俺らと同じマネージャーにね。

嶋佐和也:「楽しない」みたいな。

屋敷裕政:もう殿上人の悩み。

嶋佐和也:仕事もめちゃめちゃあって。でも、この先、何を目指していったらいいのか、みたいな。

屋敷裕政:うん、うん。

嶋佐和也:って思ったら、「人気が欲しい」とか、訳分からんって思って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:「そんな悩み?」って思って。人気だったんかい、あれって思って。

鰻和弘:人気やねん、結局。

屋敷裕政:そんなわけないですよ、銀シャリさんが「人気欲しい」とか言うてるの(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事