ケンドーコバヤシ、「宮迫博之と関わると吉本興業タレントと共演NG」という噂を芸能人の鈴木拓ですら信じてしまうことに驚き「一応同じ業界にいるのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「宮迫博之と関わると吉本興業タレントと共演NG」という噂を芸能人の鈴木拓ですら信じてしまうことに驚いていた。

ケンドーコバヤシ:何の問題もない。

千原ジュニア:何の問題もないですよ。

ケンドーコバヤシ:我々だって出たいぐらいですよね、そんなデッカイ番組やったら。

千原ジュニア、宮迫博之のYouTube番組に出演して「吉本興業のタレントと共演NGになるのでは」と鈴木拓が怯えていたと明かす「どうしましょう…」

千原ジュニア:そうやんな。

ケンドーコバヤシ:で、気にするんですね、やっぱりね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:だから、一応同じ業界にいるスズタクですら、ネットニュースの方を信じてしまうっていうね。

千原ジュニア:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:凄い現象が起きてるんですよ、それ。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:事務所に聞いたらしまいじゃないですか。「大丈夫ですかね?」って。

千原ジュニア:そうやんな。

ケンドーコバヤシ:「大丈夫や」ってなるでしょ。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:大丈夫やからOK出してんねんから、事務所も。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、やります?それ。

千原ジュニア:ん?

ケンドーコバヤシ:冗談でタクと、しばらく共演NGって(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)30人ぐらい集めて、全員でNG一斉に出すっていう(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:じわじわいきます?(笑)

タイトルとURLをコピーしました