アンガールズ田中、椎名林檎の方から気づいて話しかけてくれたと明かす「気さくなんだなぁって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、椎名林檎の方から気づいて話しかけてくれたと明かしていた。

山根良顕:紅白だったかな、なんかNHKでチラッと会ったよね。椎名林檎さんね。

田中卓志:一回、紅白に誰かの…

ケンドーコバヤシ:羞恥心?

田中卓志:いや、違います。五木ひろしさんの応援ゲストみたいなので。

ケンドーコバヤシ:関係あれへん。

田中卓志:いや、それが関係ないわけじゃなくて。五木ひろしさんが、なんかコントと歌を混ぜた番組を、NHKのBSだったかな、地上波でもやってたと思うんですけど、なんかやってて。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

田中卓志:それに俺らよく出てたんですよ。で、紅白で歌ってる時に、ちょっと応援ゲストでいるから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、楽屋の凄いホールから遠い場所にあるんですけど、ちょうどその前に喫煙所あったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、俺らが楽屋から出たら喫煙所に椎名林檎さんいて。

ケンドーコバヤシ:おお。

田中卓志:で、俺らが先に見つける前に、椎名林檎さんが「ああ!アンガールズだ!」っつって(笑)

ケンドーコバヤシ:へぇ。

田中卓志:俺らに言ってきてくれて。

ケンドーコバヤシ:アンガールズが(顔)指した?

田中卓志:そうなんですよ。

山根良顕:ビックリしたよね。

田中卓志:たしかに、会ったことはなかった。

ケンドーコバヤシ:それは嬉しいねぇ。

田中卓志:嬉しかった、そのエピソード。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ嬉しいよな、それ。

田中卓志:なんか気さくなんだなぁって思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:ねぇ、大スターなのにね。

神田松之丞、椎名林檎が公演後のサイン会に並ぶも気づかずに「歌丸師匠の娘」と勘違いして邪険に扱ってしまったと告白
2019年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、椎名林檎が公演後のサイン会に並ぶも気づかずに「歌丸師匠の娘」と勘違いして邪険に扱ってしまった...
アンガールズ山根、椎名林檎にNHKの喫煙所から「あ、アンガールズ」と声をかけられたことがあると告白「凄い人が出てきました」
2023年2月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、椎名林檎にNHKの喫煙所から「あ、アンガールズ」と声をかけられたことがあると告...
タイトルとURLをコピーしました