ケンドーコバヤシ、コロナ禍で吉本芸人の中で一番多忙なのは意外にもたけだバーベキューであると語る「一番休みがないのはアイツらしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、コロナ禍で吉本芸人の中で一番多忙なのは意外にもたけだバーベキューであると語っていた。

ケンドーコバヤシ:すっかりもう、アウトドアブームで。

周平魂:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:大阪の芸人で、アウトドアやってる、凄い奴とかおんの?

周平魂:凄い奴…っていないんですよね。

たかのり:たけだバーベキューさんが東京行かれたんで。

ケンドーコバヤシ:ああ、アイツ大阪やったんや?

周平魂:元々、大阪なんですよね。

ケンドーコバヤシ:アイツ、マジのプロやからな。

周平魂:そうなんですよね。3年上の兄さんで。あの方がおらんくなってから、バーベキューって…

ケンドーコバヤシ:一回だけ、たけだバーベキューに来てもらったことあんねんけど。

周平魂:へぇ。

ケンドーコバヤシ:なんでも作るもんな。

周平魂:ホンマに凄いらしいですね。

ケンドーコバヤシ:ホンマに凄い。なんでも作れんねん、料理をバーベキューで。

周平魂:免許もいっぱい持ってるんですよね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。なんか凄いのよ、色々と。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:吉本の芸人で、一番休みがないのはアイツらしいからな。

周平魂:へぇ、それは凄い。

ケンドーコバヤシ:アウトドアフェス、イベントとか。指導員とか色々あって(笑)

周平魂:へぇ。そうか、このコロナになってからも、バーベキューはね。

ケンドーコバヤシ:コロナって、凄いブームやん、アウトドアが。

周平魂:そうか。

ケンドーコバヤシ:余計。ベランダとかな。

周平魂:ああ。

タイトルとURLをコピーしました