アンガールズ山根、オードリーの代打で『ANN』に出演することで約15年ほど前の約束を「やっとそれが果たせたな」という気持ちになった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、オードリーの代打で『ANN』に出演することで約15年ほど前の約束を「やっとそれが果たせたな」という気持ちになった理由について語っていた。

山根良顕:15年ぐらい前にタクシー乗っててさ。

田中卓志:うん。

山根良顕:で、その時にさ、タクシーの運転手さんに「いやぁ、うちの親戚の子もお笑いやってるんですよ」って言われて。

田中卓志:ほう。

山根良顕:それがね、「どういうコンビなんですか?」って聞いたと思うんだけど。

田中卓志:うん。

山根良顕:「ナイスミドルって言うんですよ」みたいなことを言われて。

田中卓志:ほう、ほう。

山根良顕:俺が覚えてんだけど、これが本当に覚えてるかどうかっていうのがもう、よく現実かどうかわかんないんだけど、それ記憶に残ってんのよ。

田中卓志:ほう。

山根良顕:で、まだナイスミドルの頃って、全然売れてなかったからさ。

田中卓志:そうだね、オードリーの元のコンビ名ですからね。

山根良顕:そう、そう。だから、その時に、「何かあったらよろしくお願いしますね」って言われて、やっとそれが果たせたな、みたいな気持ちになってんのよ。「なんかあったらよろしくお願いしますね」が今日なのよ。

田中卓志:ああ。へぇ。

アンガールズ田中、オードリー若林に山根が「扱いづらい」と言われていることでツッコミ「お前が変なリアクションばっかりしてるだろ、バラエティで(笑)」
2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭に相方・山根良顕が「扱いづらい」と言われていることでツッコんでいた。 ...
アンガールズ田中、オードリー若林にペットボトルの水をかけられるという屈辱的な行為をされてTKO木下のように「若林は芸能界から干されなきゃいけない」と発言
2022年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭にペットボトルの水をかけられるという屈辱的な行為をされて、TKO・木下隆行のように「...
タイトルとURLをコピーしました